SEは避けて通れない! HTML5の基本テクニック(第2回)入力とユーザーインタフェース UIを工夫し操作性を向上 必要なAPIは出そろう

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タイトル別名
  • SE ワ サケテ トオレナイ! HTML5 ノ キホン テクニック(ダイ2カイ)ニュウリョク ト ユーザーインタフェース UI オ クフウ シ ソウサセイ オ コウジョウ ヒツヨウ ナ API ワ デソロウ

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抄録

先述のPointer Lockは3Dコンテンツを扱う際に便利だと説明したが、実際に触ってみると、かなり使い勝手が悪い。やはりXboxやPlayStationのようなコンソールゲーム機のコントローラーのほうが圧倒的に使いやすい。このようなときに活用したいのが「W3C Gamepad」仕様だ…

収録刊行物

  • 日経systems

    日経systems (271), 76-81, 2015-11

    東京 : 日経BP社

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