看護教育を支えるもの(第16回)実習における教育方法を考える(2)「受け持ち方式」という経験学習の功罪(その2)看護過程の展開が理解できるための支援
書誌事項
- タイトル別名
-
- カンゴ キョウイク オ ササエル モノ(ダイ16カイ)ジッシュウ ニ オケル キョウイク ホウホウ オ カンガエル(2)「 ウケモチ ホウシキ 」 ト イウ ケイケン ガクシュウ ノ コウザイ(ソノ 2)カンゴ カテイ ノ テンカイ ガ リカイ デキル タメ ノ シエン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 看護実践の科学 = The Japanese journal of nursing science
-
看護実践の科学 = The Japanese journal of nursing science 41 (1), 48-51, 2016-01
東京 : 看護の科学社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669555229018240
-
- NII論文ID
- 40020681756
-
- NII書誌ID
- AN0004660X
-
- ISSN
- 03854280
-
- NDL書誌ID
- 026990655
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS47(科学技術--医学--治療医学・看護学・漢方医学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles