児童生徒の実態イメージカードを用いた授業省察時における評価観点の抽出とカテゴリの検討

書誌事項

タイトル別名
  • ジドウ セイト ノ ジッタイ イメージカード オ モチイタ ジュギョウ セイサツジ ニ オケル ヒョウカ カンテン ノ チュウシュツ ト カテゴリ ノ ケントウ
  • A Study on Evaluation View Points and Categories of Reflection in a Lesson by Using the Imagination Cards of Pupil's Actual Condition
  • 学校の教育力向上に資する実践研究/一般
  • ガッコウ ノ キョウイクリョク コウジョウ ニ シスル ジッセン ケンキュウ/イッパン

この論文をさがす

抄録

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ