日本人英語学習者の目的格関係節文理解における名詞の有生性情報利用 : 音声提示および文字提示による検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニホンジン エイゴ ガクシュウシャ ノ モクテキカクカンケイセツブン リカイ ニ オケル メイシ ノ ユウセイ セイジョウホウ リヨウ : オンセイ テイジ オヨビ モジ テイジ ニ ヨル ケントウ
- Do Japanese EFL learners make use of animacy information when parsing an object relative clause? : A comparison between auditory and visual presentation
- 思考と言語
- シコウ ト ゲンゴ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 電子情報通信学会技術研究報告 = IEICE technical report : 信学技報
-
電子情報通信学会技術研究報告 = IEICE technical report : 信学技報 115 (361), 23-28, 2015-12
東京 : 電子情報通信学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359432205952
-
- NII論文ID
- 40020700372
-
- NII書誌ID
- AA1123312X
-
- ISSN
- 09135685
-
- NDL書誌ID
- 027036932
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles