なぜこの商品が売れているのか ID-POSデータの読み解き方(Vol.1)地域ごとに売れ筋が違うのはなぜ? リピート率に注目しよう : まずはシンプルに切り分け、整理する
書誌事項
- タイトル別名
-
- ナゼ コノ ショウヒン ガ ウレテ イル ノ カ ID-POS データ ノ ヨミ トキ カタ(Vol.1)チイキ ゴト ニ ウレ スジ ガ チガウ ノ ワ ナゼ? リピートリツ ニ チュウモク シヨウ : マズハ シンプル ニ キリ ワケ 、 セイリ スル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 25 (2), 80-83, 2016-03
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407575708032
-
- NII論文ID
- 40020724807
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 027084000
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles