提携研究機関誌からの論文紹介 The Advertising Research Foundation 『Journal of Advertising Research』より Do Price Promotions Help or Hurt Premium-Product Brands? : The Impact of Different Price-Promotion Types On Sales and Brand Perception
書誌事項
- タイトル別名
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- テイケイ ケンキュウ キカンシ カラ ノ ロンブン ショウカイ The Advertising Research Foundation 『 Journal of Advertising Research 』 ヨリ Do Price Promotions Help or Hurt Premium-Product Brands? : The Impact of Different Price-Promotion Types On Sales and Brand Perception
- 価格プロモーションはプレミアム・ブランドの価値を傷つけるか? : 売上とブランド知覚に価格プロモーションが与えるタイプ別の影響
- カカク プロモーション ワ プレミアム ・ ブランド ノ カチ オ キズツケル カ? : ウリアゲ ト ブランド チカク ニ カカク プロモーション ガ アタエル タイプ ベツ ノ エイキョウ
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収録刊行物
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- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
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日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 50 (1), 94-77, 2016
東京 : 日経広告研究所
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520291855053573504
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- NII論文ID
- 40020731890
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- NII書誌ID
- AN00333849
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- ISSN
- 03894916
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- NDL書誌ID
- 027098806
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- 本文言語コード
- en
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles