学び合いの授業に取り組む小学校教師の授業観の形成 : ナラティブ・アプローチによる事例分析
Web Site
オープンアクセス
書誌事項
- タイトル別名
-
- マナビ アイ ノ ジュギョウ ニ トリクム ショウガッコウ キョウシ ノ ジュギョウカン ノ ケイセイ : ナラティブ ・ アプローチ ニ ヨル ジレイ ブンセキ
- Beliefs of “Manabiai” lesson of an elementary school teacher : A case study by narrative approach
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 協同と教育
-
協同と教育 (11), 29-40, 2015
久留米 : 日本協同教育学会 = Japan Association for the Study of Cooperation in Education
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358965727104
-
- NII論文ID
- 40020732414
-
- NII書誌ID
- AA12504481
-
- ISSN
- 27590801
-
- NDL書誌ID
- 027099655
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN