特別活動指導法における教員養成学部生の学級通信づくりの相互評価分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクベツ カツドウ シドウホウ ニ オケル キョウイン ヨウセイ ガクブセイ ノ ガッキュウ ツウシンズクリ ノ ソウゴ ヒョウカ ブンセキ
- Mutual Evaluation Analysis of Each Classroom Newsletter by Teacher-Training Students in a Special Action Instruction Method
- ICTを活用した学習支援環境・基盤/一般
- ICT オ カツヨウ シタ ガクシュウ シエン カンキョウ ・ キバン/イッパン
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- 日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
-
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 16 (1), 47-50, 2016-03-05
東京 : 日本教育工学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410628468608
-
- NII論文ID
- 40020773557
-
- NII書誌ID
- AN10420429
-
- NDL書誌ID
- 027209277
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles