東急ホームズ 45年の実績とブランド力で"安心感"を訴求
書誌事項
- タイトル別名
-
- トウキュウ ホームズ 45ネン ノ ジッセキ ト ブランドリョク デ"アンシンカン"オ ソキュウ
- 目指すは1000万円超 成功実例に学ぶ 大型受注獲得のためのリフォーム戦略
- メザス ワ 1000マンエン チョウ セイコウ ジツレイ ニ マナブ オオガタ ジュチュウ カクトク ノ タメ ノ リフォーム センリャク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- ハウジング・トリビューン
-
ハウジング・トリビューン 2016 (8・9), 8-11, 2016-05-27
東京 : 創樹社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136279684057344
-
- NII論文ID
- 40020803972
-
- NII書誌ID
- AN10199185
-
- NDL書誌ID
- 027254473
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN1(科学技術--建設工学・建設業)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles