目先の利益に振り回されない法 ビッグデータで長期的ブランド価値を上げる
書誌事項
- タイトル別名
-
- メサキ ノ リエキ ニ フリマワサレナイ ホウ ビッグデータ デ チョウキテキ ブランド カチ オ アゲル
- Don’t Let Big Data Bury Your Brand
- 特集 心を動かす デジタルマーケティング
- トクシュウ ココロ オ ウゴカス デジタルマーケティング
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー
-
Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー 41 (6), 48-58, 2016-06
東京 : ダイヤモンド社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388079787834496
-
- NII論文ID
- 40020848410
-
- NII書誌ID
- AA11485698
-
- ISSN
- 24323578
-
- NDL書誌ID
- 027350743
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles