カスタマージャーニーを構築する4つの能力 「顧客体験」はプロダクトに勝る
書誌事項
- タイトル別名
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- カスタマージャーニー オ コウチク スル 4ツ ノ ノウリョク 「 コキャク タイケン 」 ワ プロダクト ニ マサル
- Competing on Customer Journeys
- 特集 心を動かす デジタルマーケティング
- トクシュウ ココロ オ ウゴカス デジタルマーケティング
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収録刊行物
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- Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー
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Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー 41 (6), 78-92, 2016-06
東京 : ダイヤモンド社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1522825129921000320
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- NII論文ID
- 40020848460
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- NII書誌ID
- AA11485698
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- ISSN
- 24323578
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- NDL書誌ID
- 027373774
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles