京急電鉄 沿線価値向上に挑むクループ広報 インバウンド需要で好機が到来 「品川・羽田」イメージの定着へ
書誌事項
- タイトル別名
-
- ケイキュウ デンテツ エンセン カチ コウジョウ ニ イドム クループ コウホウ インバウンド ジュヨウ デ コウキ ガ トウライ 「 シナガワ ・ ハネダ 」 イメージ ノ テイチャク エ
- 特集 メディアの論調は変えられる : 報道対応で勝つ方法
- トクシュウ メディア ノ ロンチョウ ワ カエラレル : ホウドウ タイオウ デ カツ ホウホウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 広報会議
-
広報会議 (88), 44-47, 2016-05
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699229647386752
-
- NII論文ID
- 40020853632
-
- NII書誌ID
- AA12370002
-
- NDL書誌ID
- 027426064
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles