自著を語る BOOK 『教師のためのほめ方ケースワーク20 : 行動観察で子どもが変わる! クラスが変わる!』東京学芸大学教授 小笠原恵 子どもの行動に着目しほめ上手な先生になろう
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジチョ オ カタル BOOK 『 キョウシ ノ タメ ノ ホメ カタ ケースワーク 20 : コウドウ カンサツ デ コドモ ガ カワル! クラス ガ カワル!』 トウキョウ ガクゲイ ダイガク キョウジュ オガサワラ ケイ コドモ ノ コウドウ ニ チャクモク シホメ ジョウズ ナ センセイ ニ ナロウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 週刊教育資料 = Educational public opinion / 日本教育新聞社 編
-
週刊教育資料 = Educational public opinion / 日本教育新聞社 編 (1394), 35-, 2016-07-11
東京 : 教育公論社
- Tweet
詳細情報
-
- CRID
- 1522825130649106048
-
- NII論文ID
- 40020873502
-
- NII書誌ID
- AN10052030
-
- NDL書誌ID
- 027466248
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles