ユニ・チャームが「2016年度有力卸店会」を開催 「消費者起点」を取り入れた店頭活性化策で業界総資産を拡大
書誌事項
- タイトル別名
-
- ユニ ・ チャーム ガ 「 2016ネンド ユウリョクオロシテンカイ 」 オ カイサイ 「 ショウヒシャ キテン 」 オ トリイレタ テントウ カッセイカサク デ ギョウカイ ソウ シサン オ カクダイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 国際商業 / 国際商業出版株式会社 [編]
-
国際商業 / 国際商業出版株式会社 [編] 49 (7), 120-122, 2016-07
東京 : 国際商業出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388079507435264
-
- NII論文ID
- 40020874866
-
- NII書誌ID
- AN0026702X
-
- NDL書誌ID
- 027470016
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles