中国スーパーの有機野菜の取扱い動機及び「4つの定」に対応した取り組みに関する研究 : 湖南省長沙市H社を事例に

書誌事項

タイトル別名
  • チュウゴク スーパー ノ ユウキ ヤサイ ノ トリアツカイ ドウキ オヨビ 「 4ツ ノ テイ 」 ニ タイオウ シタ トリクミ ニ カンスル ケンキュウ : コナンショウチョウサシ Hシャ オ ジレイ ニ
  • Study for motive of China Supermarket in selling organic vegetables and business methods to meet the "4 stable" demands : Use company H in Changhai, Hunan Provence, China as example
  • 高効率青果物流通システムの構築に関する日中両国間比較研究
  • コウコウリツ セイカブツ リュウツウ システム ノ コウチク ニ カンスル ニッチュウ リョウコクカン ヒカク ケンキュウ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ