インバウンド最前線「大阪・ミナミ」 加速する販売拠点の確保 誘客・価格競争も過激化
書誌事項
- タイトル別名
-
- インバウンド サイゼンセン 「 オオサカ ・ ミナミ 」 カソク スル ハンバイ キョテン ノ カクホ ユウキャク ・ カカク キョウソウ モ カゲキカ
- 大変革は「2020年」後 どうなる?「日本の消費」
- ダイヘンカク ワ 「 2020ネン 」 アト ドウ ナル?「 ニホン ノ ショウヒ 」
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 販売革新 = Revolution in retailing
-
販売革新 = Revolution in retailing 54 (10), 38-41, 2016-10
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699231051233664
-
- NII論文ID
- 40020947259
-
- NII書誌ID
- AN00068307
-
- NDL書誌ID
- 027626467
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles