保育者はどのように育つのか : 保育者効力感および保育者アイデンティティの研究動向と課題
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホイクシャ ワ ドノ ヨウ ニ ソダツ ノ カ : ホイクシャ コウリョクカン オヨビ ホイクシャ アイデンティティ ノ ケンキュウ ドウコウ ト カダイ
- Review of studies on pre-school-teacher-efficacy and Kindergarten-Teacher Identity
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 未来の保育と教育 : 東京未来大学実習サポートセンター紀要 : the journal of childcare and education
-
未来の保育と教育 : 東京未来大学実習サポートセンター紀要 : the journal of childcare and education (3), 61-69, 2016-10
東京 : 東京未来大学実習サポートセンター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357977923200
-
- NII論文ID
- 40021033950
-
- NII書誌ID
- AA12687290
-
- ISSN
- 21883785
-
- NDL書誌ID
- 027794361
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles