特別支援学校(知的障害)小学部において就学に関して収集されている教育支援情報に関する現状調査 Study on the collection of educational information of first-year student by special needs schools

この論文をさがす

収録刊行物

  • 岐阜大学教育学部研究報告. 人文科学 = Annual report of the Faculty of Education, Gifu University. 岐阜大学教育学部 編

    岐阜大学教育学部研究報告. 人文科学 = Annual report of the Faculty of Education, Gifu University. 岐阜大学教育学部 編 65(1), 147-154, 2016

    岐阜大学教育学部

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    40021043552
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00289179
  • 本文言語コード
    JPN
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    0286-5556
  • NDL 記事登録ID
    027812768
  • NDL 請求記号
    Z22-66
  • データ提供元
    NDL 
ページトップへ