通常の学級に在籍する特別な教育的支援を必要とする児童生徒の学校間の移行時における引継ぎ情報に関する調査研究 Questionnaire survey of takeover information about students with special educational needs enrolled in regular classes during the transition between schools

この論文をさがす

収録刊行物

  • 岐阜大学教育学部研究報告. 人文科学 = Annual report of the Faculty of Education, Gifu University. 岐阜大学教育学部 編

    岐阜大学教育学部研究報告. 人文科学 = Annual report of the Faculty of Education, Gifu University. 岐阜大学教育学部 編 65(1), 161-167, 2016

    岐阜大学教育学部

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    40021043652
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00289179
  • 本文言語コード
    JPN
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    0286-5556
  • NDL 記事登録ID
    027812902
  • NDL 請求記号
    Z22-66
  • データ提供元
    NDL 
ページトップへ