書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 ニンチズ 」 ニ ヨル コドモ ノ 「 シコウ 」 ノ ヒョウカ : ショウガッコウ シャカイカ ニ オケル クウカンジク ・ ジカンジク ノ ケイセイ ニ チャクモク シテ
- Assessment of Children's “Thinking” by Using “Cognitive Diagrams”: Focusing on the Formation of Time and Space Axes in Elementary School Social Studies
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 社会系教科教育学研究
-
社会系教科教育学研究 28 21-30, 2016-12
社会系教科教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390295447137362176
-
- NII論文ID
- 40021074763
-
- NII書誌ID
- AN10404320
-
- HANDLE
- 10132/00020284
-
- NDL書誌ID
- 027866713
-
- ISSN
- 09170049
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles