連載講座 自動車メーカー戦略分析:〔第23回 三菱自動車〕 課題はリソースの有効活用 カギ握る日産との協業

書誌事項

タイトル別名
  • 自動車メーカー戦略分析(第23回)三菱自動車 課題はリソースの有効活用 カギ握る日産との協業
  • ジドウシャ メーカー センリャク ブンセキ(ダイ23カイ)ミツビシ ジドウシャ カダイ ワ リソース ノ ユウコウ カツヨウ カギ ニギル ニッサン ト ノ キョウギョウ
  • 自動車メーカー戦略分析(第23回)三菱自動車 課題はリソースの有効活用 カギ握る日産との協業
  • Basic Course on Analyzing Automaker's Strategy : Mitsubishi Motors

この論文をさがす

抄録

三菱の世界販売台数は100万台規模である。そのうちの6割弱が新興国での販売で、日系メーカーではスズキに次ぐ新興国販売比率(販売台数のうち新興国での販売が占める割合)の高さを誇る。長期的には、三菱の同比率は新興国市場の成長により6割を超えると見ら…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ