書誌事項
- タイトル別名
-
- 自動車メーカー戦略分析(第23回)三菱自動車 課題はリソースの有効活用 カギ握る日産との協業
- ジドウシャ メーカー センリャク ブンセキ(ダイ23カイ)ミツビシ ジドウシャ カダイ ワ リソース ノ ユウコウ カツヨウ カギ ニギル ニッサン ト ノ キョウギョウ
- 自動車メーカー戦略分析(第23回)三菱自動車 課題はリソースの有効活用 カギ握る日産との協業
- Basic Course on Analyzing Automaker's Strategy : Mitsubishi Motors
この論文をさがす
抄録
三菱の世界販売台数は100万台規模である。そのうちの6割弱が新興国での販売で、日系メーカーではスズキに次ぐ新興国販売比率(販売台数のうち新興国での販売が占める割合)の高さを誇る。長期的には、三菱の同比率は新興国市場の成長により6割を超えると見ら…
収録刊行物
-
- 日経automotive
-
日経automotive (72), 74-77, 2017-03
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834800165760
-
- NII論文ID
- 40021097220
-
- NII書誌ID
- AA12032735
-
- ISSN
- 18819362
-
- NDL書誌ID
- 027980157
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN22(科学技術--運輸工学--自動車)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles