気になる子がいるクラスを多面的に捉える : どの子にも居場所があるクラスを目指して
書誌事項
- タイトル別名
-
- キ ニ ナル コ ガ イル クラス オ タメンテキ ニ トラエル : ドノ コ ニ モ イバショ ガ アル クラス オ メザシテ
- 特集 "気になる子"の発達と保育 ; ともに育ちあうために
- トクシュウ "キ ニ ナル コ"ノ ハッタツ ト ホイク ; トモニ ソダチアウ タメニ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 発達
-
発達 38 (149), 29-34, 2017
京都 : ミネルヴァ書房
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130473883008
-
- NII論文ID
- 40021117975
-
- NII書誌ID
- AN00213778
-
- ISSN
- 03883787
-
- NDL書誌ID
- 028015879
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles