動物園の社会心理学(1)動物園におけるブランド絆感の構築を目指して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ドウブツエン ノ シャカイ シンリガク(1)ドウブツエン ニ オケル ブランドバンカン ノ コウチク オ メザシテ
- Social Psychology of Zoological Gardens(1)Constructing brand feelings for the institutions
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 同志社女子大学生活科学 / 同志社女子大学生活科学会 編
-
同志社女子大学生活科学 / 同志社女子大学生活科学会 編 50 1-12, 2016
京都 : 同志社女子大学生活科学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834270957696
-
- NII論文ID
- 40021151839
-
- NII書誌ID
- AA11325308
-
- ISSN
- 13451391
-
- NDL書誌ID
- 028086152
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE16(社会・労働--家事・家政--学術誌)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles