多面的・多角的に深く考えたり、議論したりする道徳教育の充実 : 「主体的・対話的で深い学び」に導く道徳教育のカリキュラム
書誌事項
- タイトル別名
-
- タメンテキ ・ タカクテキ ニ フカク カンガエタリ 、 ギロン シタリ スル ドウトク キョウイク ノ ジュウジツ : 「 シュタイテキ ・ タイワテキ デ フカイ マナビ 」 ニ ミチビク ドウトク キョウイク ノ カリキュラム
- A Study of Moral Education for Deep Thinking and Discussion from Multi-Faceted Aspects and Diverse Angles : Curriculum of Moral Course Leading to 'Independent-Minded, Collaborative and Deep Learning'
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 愛知文教大学教育研究 = Aichi Bunkyo University educational research
-
愛知文教大学教育研究 = Aichi Bunkyo University educational research (7), 53-63, 2016
小牧 : 愛知文教大学教職課程研究センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882828484608
-
- NII論文ID
- 40021183018
-
- NII書誌ID
- AA12533708
-
- ISSN
- 21850615
-
- NDL書誌ID
- 028158015
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles