リツイートに対する影響要因の業種間比較 : 7業種45ブランドの大容量Twitterデータを用いた実証研究
書誌事項
- タイトル別名
-
- リツイート ニ タイスル エイキョウ ヨウイン ノ ギョウシュ カン ヒカク : 7 ギョウシュ 45 ブランド ノ ダイ ヨウリョウ Twitter データ オ モチイタ ジッショウ ケンキュウ
- Industry Comparative Analysis on Effect Factors for Retweets : Empirical Research using Twitter Data of 7 Industries and 45 Brands
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本経営システム学会誌 = Journal of Japan Association for Management Systems
-
日本経営システム学会誌 = Journal of Japan Association for Management Systems 34 (1), 115-126, 2017-07
東京 : 日本経営システム学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833961142528
-
- NII論文ID
- 40021268039
-
- NII書誌ID
- AA11461736
-
- ISSN
- 09188282
-
- NDL書誌ID
- 028388920
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles