多様な教科担当者同士による授業研究型校内研修の開発
書誌事項
- タイトル別名
-
- タヨウ ナ キョウカ タントウシャ ドウシ ニ ヨル ジュギョウ ケンキュウガタコウ ナイ ケンシュウ ノ カイハツ
- Developing Teacher Training Program for Collaborative Lesson Study in Various Disciplines
- 教育の情報化/一般
- キョウイク ノ ジョウホウカ/イッパン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
-
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 17 (3), 43-49, 2017-07-08
東京 : 日本教育工学会
- Tweet
詳細情報
-
- CRID
- 1520572360581393152
-
- NII論文ID
- 40021287369
-
- NII書誌ID
- AN10420429
-
- NDL書誌ID
- 028445970
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles