患者分析から見える伝わる説明のポイント 患者に伝わる説明の3大要素は「聞いてくれる」「配慮してくれる」「気にかけてくれる」である
書誌事項
- タイトル別名
-
- カンジャ ブンセキ カラ ミエル ツタワル セツメイ ノ ポイント カンジャ ニ ツタワル セツメイ ノ 3 ダイヨウソ ワ 「 キイテ クレル 」 「 ハイリョ シテ クレル 」 「 キ ニ カケテ クレル 」 デ アル
- 特集 患者を満足・納得させるノウハウを開示!! 先進診療所の伝える技術
- トクシュウ カンジャ オ マンゾク ・ ナットク サセル ノウハウ オ カイジ!! センシン シンリョウジョ ノ ツタエル ギジュツ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Clinic bamboo = ばんぶう
-
Clinic bamboo = ばんぶう (436), 36-38, 2017-07
東京 : 日本医療企画
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291854909167744
-
- NII論文ID
- 40021288935
-
- NII書誌ID
- AA12129429
-
- ISSN
- 09128662
-
- NDL書誌ID
- 028448748
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS7(科学技術--医学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles