教育工学における「一人称研究」の意義に関する考察
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウイク コウガク ニ オケル 「 イチニンショウ ケンキュウ 」 ノ イギ ニ カンスル コウサツ
- Discussion Concerning Studies with First Person's View in Educational Technology
- 高等教育における教育方法・FD・IR/情報教育/一般
- コウトウ キョウイク ニ オケル キョウイク ホウホウ ・ FD ・ IR/ジョウホウ キョウイク/イッパン
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- 日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
-
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 16 (2), 191-198, 2016-05-21
東京 : 日本教育工学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885603114240
-
- NII論文ID
- 40021295857
-
- NII書誌ID
- AN10420429
-
- NDL書誌ID
- 028464478
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles