生徒の発表を支援するひな形レイアウトを用いた中学校理科授業の実践の検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- セイト ノ ハッピョウ オ シエン スル ヒナカタチ レイアウト オ モチイタ チュウガッコウ リカ ジュギョウ ノ ジッセン ノ ケントウ
- Examination of the Utility of a Science Classroom using Model Form Layout for Student's Presentation
- ICTを活用した学習環境/一般
- ICT オ カツヨウ シタ ガクシュウ カンキョウ/イッパン
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- 日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
-
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 16 (4), 95-98, 2016-11-05
東京 : 日本教育工学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360582962432
-
- NII論文ID
- 40021296000
-
- NII書誌ID
- AN10420429
-
- NDL書誌ID
- 028464641
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles