教師の成長・発達と教員養成の役割に対する大学教員の意識 : 研究者教員と実務家教員の比較を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウシ ノ セイチョウ ・ ハッタツ ト キョウイン ヨウセイ ノ ヤクワリ ニ タイスル ダイガク キョウイン ノ イシキ : ケンキュウシャ キョウイン ト ジツムカ キョウイン ノ ヒカク オ トオシテ
- Consciousness of University Teacher about Teachers' Growth and Development, and the Role of Pre-teacher Education : Through the Compare of Survey Research to Researcher Teacher and Practice Teacher
- インストラクショナル・デザイン/一般
- インストラクショナル ・ デザイン/イッパン
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- 日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
-
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 16 (5), 23-30, 2016-12-17
東京 : 日本教育工学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885605309440
-
- NII論文ID
- 40021296865
-
- NII書誌ID
- AN10420429
-
- NDL書誌ID
- 028468301
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles