タブレットを活用した解説の表示方法が学習意欲や正答率に与える影響
書誌事項
- タイトル別名
-
- タブレット オ カツヨウ シタ カイセツ ノ ヒョウジ ホウホウ ガ ガクシュウ イヨク ヤ セイ トウリツ ニ アタエル エイキョウ
- Effects of Motivation towards Learning and Correct Answer Rate through the Method of Display about Explanation Using Tablet PC
- 協働的な学びづくり/一般
- キョウドウテキ ナ マナビズクリ/イッパン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
-
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 17 (1), 361-366, 2017-03-04
東京 : 日本教育工学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885604002816
-
- NII論文ID
- 40021297500
-
- NII書誌ID
- AN10420429
-
- NDL書誌ID
- 028469063
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles