書誌事項
- タイトル別名
-
- 「脱・ザンネン社員」の仕事術(第17回)真の顧客ニーズは「なぜ」繰り返し突き止める
- 「 ダツ ・ ザンネンシャイン 」 ノ シゴトジュツ(ダイ17カイ)シン ノ コキャク ニーズ ワ 「 ナゼ 」 クリカエシ ツキトメル
- 「脱・ザンネン社員」の仕事術(第17回)真の顧客ニーズは「なぜ」繰り返し突き止める
この論文をさがす
抄録
「顧客ニーズの捉え方が狭い」と上司にダメ出しされた場合、表面的な顧客ニーズの背後にある真のニーズを見逃している可能性がある。顧客が本当に求めているものを見出すことで、成長性の高い新規事業を企画できる。
収録刊行物
-
- 日経コンピュータ = Nikkei computer
-
日経コンピュータ = Nikkei computer (950), 112-115, 2017-10-26
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358289489920
-
- NII論文ID
- 40021348797
-
- NII書誌ID
- AN00369835
-
- ISSN
- 02854619
-
- NDL書誌ID
- 028586261
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles