学習内容の情報構造化と構造操作タスクの設計に基づくModerately-definedな問題による教科学習におけるプログラミング的思考の部分タスク化
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガクシュウ ナイヨウ ノ ジョウホウ コウゾウカ ト コウゾウ ソウサ タスク ノ セッケイ ニ モトズク Moderately-defined ナ モンダイ ニ ヨル キョウカ ガクシュウ ニ オケル プログラミングテキ シコウ ノ ブブン タスクカ
- Computational Thinking Exercise in School Learning with Moderately-defined Problem based on Information Structuration of Subject Matter and Design of Structure Manipulation
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 先進的学習科学と工学研究会
-
先進的学習科学と工学研究会 81 12-19, 2017-11-25
東京 : 人工知能学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357047203456
-
- NII論文ID
- 40021376613
-
- NII書誌ID
- AA11970412
-
- ISSN
- 13494104
-
- NDL書誌ID
- 028645380
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles