Interview 「深い学び」の鍵となる教科の特質に応じた「見方・考え方」 聖心女子大学文学部教育学科 教授 益川弘如
書誌事項
- タイトル別名
-
- Interview 「 フカイ マナビ 」 ノ カギ ト ナル キョウカ ノ トクシツ ニ オウジタ 「 ミカタ ・ カンガエカタ 」 セイシン ジョシ ダイガク ブンガクブ キョウイク ガッカ キョウジュ エキガワ コウジョ
- 特集 教科の「見方・考え方」を働かせる授業とは?
- トクシュウ キョウカ ノ 「 ミカタ ・ カンガエカタ 」 オ ハタラカセル ジュギョウ トワ?
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Career guidance = キャリアガイダンス
-
Career guidance = キャリアガイダンス 49 (5), 8-14, 2017-12
東京 : リクルート
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080155699712
-
- NII論文ID
- 40021413053
-
- NII書誌ID
- AN00058041
-
- NDL書誌ID
- 028722589
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles