Google Appsを用いた技術科教員の指導力向上の検証と考察
書誌事項
- タイトル別名
-
- Google Apps オ モチイタ ギジュツカ キョウイン ノ シドウリョク コウジョウ ノ ケンショウ ト コウサツ
- Verification and Consideration of Improving Teaching Skills for Technical Teachers Using Google Apps
- アクティブラーニング・評価方法/一般
- アクティブラーニング ・ ヒョウカ ホウホウ/イッパン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
-
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 17 (5), 233-237, 2017-12-09
東京 : 日本教育工学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410626441472
-
- NII論文ID
- 40021422117
-
- NII書誌ID
- AN10420429
-
- NDL書誌ID
- 028737324
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles