ルールの多面的な機能の理解につなげる法教育授業実践研究 : 小学生が遊びのルールを「作る・使う・作り変える」活動を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ルール ノ タメンテキ ナ キノウ ノ リカイ ニ ツナゲル ホウ キョウイク ジュギョウ ジッセン ケンキュウ : ショウガクセイ ガ アソビ ノ ルール オ 「 ツクル ・ ツカウ ・ ツクリ カエル 」 カツドウ オ トオシテ
- A Study on Developing Children's Understanding of Multifaceted Functions of Rules : Performing Lessons in Elementary School Where Pupils Create, Use and Modify Their Own Rules
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 法と教育 : an official journal of the Japan Society for Law and Education / 法と教育学会 編
-
法と教育 : an official journal of the Japan Society for Law and Education / 法と教育学会 編 8 49-57, 2017
東京 : 商事法務
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854804814537216
-
- NII論文ID
- 40021671022
-
- NII書誌ID
- AA1254336X
-
- NDL書誌ID
- 029232301
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZA11(政治・法律・行政--法律・法律学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles