書評 フレッド・M・ニューマン(著)、渡部竜也(翻訳)、堀田諭(翻訳)『真正の学び/学力 質の高い知をめぐる学校再建』
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショヒョウ フレッド ・ M ・ ニューマン(チョ)、 ワタナベリュウ ナリ(ホンヤク)、 ホッタ ユ(ホンヤク)『 シン セイ ノ マナビ/ガクリョク シツ ノ タカイ チ オ メグル ガッコウ サイケン 』
- Fred M. Newmann, Tatsuya WATANABE et al. (Translator), Authentic Achievement : Restructuring Schools for Intellectual Quality
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教師教育研究 = Studia de doctorum institutione = International journal of teacher education / 全国私立大学教職課程協会編集委員会 編
-
教師教育研究 = Studia de doctorum institutione = International journal of teacher education / 全国私立大学教職課程協会編集委員会 編 (31), 161-163, 2018-03
町田 : 全国私立大学教職課程協会編集委員会 ; 1989-
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291854822294400
-
- NII論文ID
- 40021733853
-
- NII書誌ID
- AN10239563
-
- ISSN
- 09153357
-
- NDL書誌ID
- 029360844
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles