児童の教師に対する態度認知と学級集団形成および学校適応感の関連 : ロジャーズの3条件態度の認知による検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジドウ ノ キョウシ ニ タイスル タイド ニンチ ト ガッキュウ シュウダン ケイセイ オヨビ ガッコウ テキオウカン ノ カンレン : ロジャーズ ノ 3 ジョウケン タイド ノ ニンチ ニ ヨル ケントウ
- Association of Recognition of Attitudes towards Teachers by Students, Class Formation and School Adaptation : A Study of Recognition of Rogers' 3 Condition Attitudes
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 人間性心理学研究 = The Japanese journal of humanistic psychology / 日本人間性心理学会『人間性心理学研究』編集委員会 編
-
人間性心理学研究 = The Japanese journal of humanistic psychology / 日本人間性心理学会『人間性心理学研究』編集委員会 編 36 (2), 207-218, 2019
大阪 : 日本人間性心理学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833892461440
-
- NII論文ID
- 40021867436
-
- NII書誌ID
- AN10151826
-
- ISSN
- 02894904
-
- NDL書誌ID
- 029634192
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS2(科学技術--心理学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles