保育者養成校における音楽科カリキュラムについての一考察(2)大学教育における「主体的・対話的で深い学び」とは
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホイクシャ ヨウセイコウ ニ オケル オンガクカ カリキュラム ニ ツイテ ノ イチ コウサツ(2)ダイガク キョウイク ニ オケル 「 シュタイテキ ・ タイワテキ デ フカイ マナビ 」 トワ
- A Study of the Music Education Curriculum in a Training School for Childcare Workers : "Subjective, Interactive and Profound Learning" in University Education
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 岩国短期大学紀要 = Bulletin of Iwakuni Junior College / 紀要編集委員会 編
-
岩国短期大学紀要 = Bulletin of Iwakuni Junior College / 紀要編集委員会 編 (47), 54-65, 2018
岩国 : 岩国短期大学
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359508768384
-
- NII論文ID
- 40022007997
-
- NII書誌ID
- AN0036392X
-
- ISSN
- 02897946
-
- NDL書誌ID
- 029956652
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles