項目反応理論と潜在クラス成長分析による自治体学力調査の再分析 算数・数学の学力格差とその変容
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウモク ハンノウ リロン ト センザイ クラス セイチョウ ブンセキ ニ ヨル ジチタイ ガクリョク チョウサ ノ サイブンセキ サンスウ ・ スウガク ノ ガクリョク カクサ ト ソノ ヘンヨウ
- Reanalysis of Local Authority Achievement Test with IRT and LCGA : Trends of Mathematics Achievement Score Gap
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本テスト学会誌 = Japanese journal for research on testing
-
日本テスト学会誌 = Japanese journal for research on testing 15 (1), 122-134, 2019-06
東京 : 日本テスト学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280964187136
-
- NII論文ID
- 40022114548
-
- NII書誌ID
- AA12190918
-
- ISSN
- 18809618
-
- NDL書誌ID
- 030167045
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles