書誌事項
- タイトル別名
-
- まとめ 「主体的・対話的で深い学び」をいざなう条件 : 学びの「つながり」意識を教師が意図的に育てる
- マトメ 「 シュタイテキ ・ タイワテキ デ フカイ マナビ 」 オ イザナウ ジョウケン : マナビ ノ 「 ツナガリ 」 イシキ オ キョウシ ガ イトテキ ニ ソダテル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 国語教育研究
-
国語教育研究 61 132-136, 2020-03-31
広島大学教育学部国語教育会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390009224872057216
-
- NII論文ID
- 120007017080
-
- NII書誌ID
- AN0008801X
-
- DOI
- 10.15027/50683
-
- NDL書誌ID
- 030417038
-
- ISSN
- 02873354
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles