「主体的・対話的で深い学び」をいざなう条件 : 学びの「つながり」意識を教師が意図的に育てる

DOI 機関リポジトリ Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • まとめ 「主体的・対話的で深い学び」をいざなう条件 : 学びの「つながり」意識を教師が意図的に育てる
  • マトメ 「 シュタイテキ ・ タイワテキ デ フカイ マナビ 」 オ イザナウ ジョウケン : マナビ ノ 「 ツナガリ 」 イシキ オ キョウシ ガ イトテキ ニ ソダテル

この論文をさがす

収録刊行物

  • 国語教育研究

    国語教育研究 61 132-136, 2020-03-31

    広島大学教育学部国語教育会

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ