指標で読み解くスーパーマーケットの実像 「認知はあっても利用されない」ネットスーパーとの向き合い方
書誌事項
- タイトル別名
-
- シヒョウ デ ヨミ トク スーパーマーケット ノ ジツゾウ 「 ニンチ ワ アッテモ リヨウ サレナイ 」 ネットスーパー ト ノ ムキ アイカタ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 激流 / 国際商業出版株式会社 [編]
-
激流 / 国際商業出版株式会社 [編] 45 (11), 86-88, 2020-11
東京 : 国際商業出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136281007871488
-
- NII論文ID
- 40022374014
-
- NII書誌ID
- AN00112748
-
- ISSN
- 03850722
-
- NDL書誌ID
- 030684996
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles