聾学校教員における聴覚障害児の作文の評価項目に関する調査研究 : 評価観点を構成する項目の重要度に基づく一考察
書誌事項
- タイトル別名
-
- ロウ ガッコウ キョウイン ニ オケル チョウカク ショウガイジ ノ サクブン ノ ヒョウカ コウモク ニ カンスル チョウサ ケンキュウ : ヒョウカ カンテン オ コウセイ スル コウモク ノ ジュウヨウド ニ モトズク イチ コウサツ
- Evaluation Criteria for Deaf Students' Writing by Teachers at a School for the Deaf : Importance Items of Evaluation Scale
- 特集 聴覚障害児の音韻・韻律そして言語力
- トクシュウ チョウカク ショウガイジ ノ オンイン ・ インリツ ソシテ ゲンゴリョク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- コミュニケーション障害学 / 『コミュニケーション障害学』編集委員会 編
-
コミュニケーション障害学 / 『コミュニケーション障害学』編集委員会 編 38 (2), 144-149, 2021-08
国分寺 : 日本コミュニケーション障害学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360186071296
-
- NII論文ID
- 40022693917
-
- NII書誌ID
- AA11835698
-
- ISSN
- 13478451
-
- NDL書誌ID
- 031709120
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles