聾学校小学部中学部合同学習「カフェ開き」の実践 : 聾重複障害がある子どもの人と関わる力の向上を目指して : 特選作品全文掲載
書誌事項
- タイトル別名
-
- ロウ ガッコウ ショウガクブ チュウガクブ ゴウドウ ガクシュウ 「 カフェ ヒラキ 」 ノ ジッセン : ロウ チョウフク ショウガイ ガ アル コドモ ノ ヒト ト カカワル チカラ ノ コウジョウ オ メザシテ : トクセン サクヒン ゼンブン ケイサイ
- 2021年度 第57回「実践! わたしの教育記録」入選者&特選作品発表 : 4人の審査員の選評つき
- 2021ネンド ダイ57カイ 「 ジッセン! ワタシ ノ キョウイク キロク 」 ニュウセンシャ&トクセン サクヒン ハッピョウ : 4ニン ノ シンサイン ノ センピョウツキ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 総合教育技術 : 学校管理職と中堅教師のための教育総合誌 = general magazine for teachers
-
総合教育技術 : 学校管理職と中堅教師のための教育総合誌 = general magazine for teachers 76 (8), 58-64, 2022
東京 : 小学館
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106606083911424
-
- NII論文ID
- 40022812255
-
- NII書誌ID
- AN00134150
-
- ISSN
- 09110526
-
- NDL書誌ID
- 031952743
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles