学習の伝統と学校制度 : インドネシアのイスラム教育における学校制度の導入と位置づけに関する研究

この論文をさがす

著者

    • 西野, 節男 ニシノ, セツオ

書誌事項

タイトル

学習の伝統と学校制度 : インドネシアのイスラム教育における学校制度の導入と位置づけに関する研究

著者名

西野, 節男

著者別名

ニシノ, セツオ

学位授与大学

東京大学

取得学位

教育学博士

学位授与番号

乙第8951号

学位授与年月日

1988-09-07

注記・抄録

博士論文

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500000061850
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000000062015
  • NDL書誌ID
    • 000000226164
  • データ提供元
    • NDL-OPAC
ページトップへ