日本の中小企業の輸出マーケティング史

この論文をさがす

著者

    • Imtiaz Hossain Mohiuddin イムティアズ ホセイン モヒウディン

書誌事項

タイトル

日本の中小企業の輸出マーケティング史

著者名

Imtiaz Hossain Mohiuddin

著者別名

イムティアズ ホセイン モヒウディン

学位授与大学

京都大学

取得学位

博士 (経済学)

学位授与番号

甲第6244号

学位授与年月日

1996-03-23

注記・抄録

博士論文

目次

  1. 論文目録 / (0001.jp2)
  2. 目次 / (0004.jp2)
  3. はじめに / p1 (0005.jp2)
  4. 第一編:中小企業の輸出マーケティング過程 / (0004.jp2)
  5. 第1章 日本のアパレル産業における輸出マーケティング史(1) / p6 (0011.jp2)
  6. 第2章 日本のアパレル産業における輸出マーケティング史(2) / p24 (0029.jp2)
  7. 第3章 日本のカメラ産業における輸出マーケティング史 / p40 (0045.jp2)
  8. 第4章 日本の玩具工業における輸出マーケティング史(1) / p68 (0073.jp2)
  9. 第5章 日本の玩具工業における輸出マーケティング史(2) / p84 (0089.jp2)
  10. 第6章 日本時計産業におけるマーケティング史 / p104 (0109.jp2)
  11. 第二編:輸出発展とマーケティング・ミックス / (0109.jp2)
  12. 第1章 日本の中小企業の輸出活動と輸出の定義 / p131 (0136.jp2)
  13. 第2章 マーケティング・ミックスとイニシアチブ / p135 (0142.jp2)
  14. 参考文献 / p144 (0151.jp2)
3アクセス

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500000130968
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000000131239
  • DOI(NDL)
  • NDL書誌ID
    • 000000295282
  • データ提供元
    • NDL-OPAC
    • NDLデジタルコレクション
ページトップへ