Understanding infomercials : The social communication structure and content analysis インフォマーシャルの社会的コミュニケーション構造と内容分析

この論文にアクセスする

この論文をさがす

著者

    • 金, 春愛 キム, チュンエ

書誌事項

タイトル

Understanding infomercials : The social communication structure and content analysis

タイトル別名

インフォマーシャルの社会的コミュニケーション構造と内容分析

著者名

金, 春愛

著者別名

キム, チュンエ

学位授与大学

大阪大学

取得学位

博士 (人間科学)

学位授与番号

甲第8842号

学位授与年月日

2003-03-25

注記・抄録

博士論文

14401甲第08842号

博士(人間科学)

大阪大学

2003-03-25

17476

1アクセス

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500000231429
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000000231945
  • 本文言語コード
    • eng
  • NDL書誌ID
    • 000004133369
  • データ提供元
    • 機関リポジトリ
    • NDL-OPAC
ページトップへ