包括的マーケティング理論モデル : 製品差別化と情報不完全性を中心として

この論文をさがす

著者

    • 小野, 晃典 オノ, アキノリ

書誌事項

タイトル

包括的マーケティング理論モデル : 製品差別化と情報不完全性を中心として

著者名

小野, 晃典

著者別名

オノ, アキノリ

学位授与大学

慶應義塾大学

取得学位

博士 (商学)

学位授与番号

甲第2075号

学位授与年月日

2003-01-14

注記・抄録

博士論文

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500000232034
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000000232557
  • 本文言語コード
    • jpn
  • NDL書誌ID
    • 000004158893
  • データ提供元
    • NDL-OPAC
ページトップへ