ブランドの象徴的便益が態度形成に与える影響 : 消費者知識概念に基づく考察

この論文をさがす

著者

    • 松下, 光司 マツシタ, コウジ

書誌事項

タイトル

ブランドの象徴的便益が態度形成に与える影響 : 消費者知識概念に基づく考察

著者名

松下, 光司

著者別名

マツシタ, コウジ

学位授与大学

慶應義塾大学

取得学位

博士 (経営学)

学位授与番号

甲第2097号

学位授与年月日

2003-02-25

注記・抄録

博士論文

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500000232056
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000000232579
  • 本文言語コード
    • jpn
  • NDL書誌ID
    • 000004159079
  • データ提供元
    • NDL-OPAC
ページトップへ