Instructing Japanese learners in the rhetorical approach to English technical and scientific writing 日本人学習者を対象としたテクニカル・ライティングの指導法

この論文にアクセスする

この論文をさがす

著者

    • 篠田, 義明 シノダ, ヨシアキ

書誌事項

タイトル

Instructing Japanese learners in the rhetorical approach to English technical and scientific writing

タイトル別名

日本人学習者を対象としたテクニカル・ライティングの指導法

著者名

篠田, 義明

著者別名

シノダ, ヨシアキ

学位授与大学

早稲田大学

取得学位

博士 (教育学)

学位授与番号

乙第1716号

学位授与年月日

2002-06-25

注記・抄録

博士論文

制度:新 ; 文部省報告番号:乙1716号 ; 学位の種類:博士(教育学) ; 授与年月日:2002/6/25 ; 早大学位記番号:新3410

text

0アクセス

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500000234865
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000000235413
  • 本文言語コード
    • eng
  • NDL書誌ID
    • 000004205108
  • データ提供元
    • 機関リポジトリ
    • NDL ONLINE
ページトップへ